脳を鍛えるには運動しかない!

雑記

最近ちょっとモチベーションが下がっていたので、気分転換も兼ねて外出してきました。
品川でパンケーキを食べた後、旧中山道沿いで行われていた宿場まつりに行きました。
京急線沿いに北品川から青物横丁まで出店が出ており、コスプレをした人や、ミニ京急などの催し物がありました。

帰宅後にスマホを確認したところ、歩数計が1万歩を超えていました。
たしかに久しぶりの運動で身体は疲れたのですが、頭は逆にいつもよりもスッキリしている感じがします。
最近ずっとモヤついていたのは単純な運動不足だったようです。

運動に時間を割くのは時間が勿体無いような気がして、最近は殆ど運動していなかったのですが、定期的な運動をハサむことで生産性が上がるんじゃないかと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました