良いお年を。

人生観

激動の2020年が終わろうとしています。
私自身も仕事が変わったり、生活が変わったりと色々とあった年でした。
2019年はかなりストイックに追い込んだ反動で、まったりと過ごす時間が多かった気がします。
休日もかなり出掛けていた気がします。
そして、かなり健康にも気を使っていました。

ちなみに今日は一泊二日で実家に帰ってきています。
この歳になると思いますが、帰る場所があるというのは良いことですね。
改めて自分は恵まれた環境にいるんだなと思わされます。

2021年はもっと収入を増やす年にします。
そして今年は在宅ワークかつステイホームで低刺激な年だったので、もっと刺激的な年にします。
また自分だけでなく、周囲にもっと良い影響を与えられる様になります。

それでは良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました