Tohu Mental

IT関連

今週末から卒業試験に入ろうとしています。
正直結構な時間もお金も掛けてやっているものの、中々身に付いている感じが薄く、今のところかなり不安です。
バグを見つけるのも苦手で、一個一個解決するのに大変な時間を要しています。
結局分からずコーチに助けてもらうこともしばしば。
卒業試験もそうですし、実際に現場に入っても上手くやっていけるかなあとドンヨリとした気持ちにもなります。
色々な人に読んで貰っているので、ここで不安を吐露することに抵抗もあるのですが、本音で書くことの方が大事だと思うので書いておきます。
他人と比較しても全く意味が無いのですが、他の人は凄いなあとか、他の人はどうなんだろうかなあとか、つい気になってしまいます。

落ち着いて一つずつ丁寧に進めていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました