えびす【恵比寿】

観光

最近、EvisJap/えびすじゃっぷというYouTuberにハマっています。
おそらく初めて見たのは今年の春頃でした。
たまたまオススメ動画に出てきたのが、Tinderお持ち帰り企画だったと思います。

【後編】tinderで2000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説

めちゃくちゃ面白いこと考えるなあと思い、幾つか動画を見ました。
3人組のYouTuberで、正真正銘のリア充、陽キャという印象を受けました。

そこから暫く忘れていたのですが、また最近オススメされました。笑
更に動画を見ると、3人とも同い年(学年)ということが分かりました。
そして一時期大井町に住んでいたということで、謎の親近感。
動画をよく見ると、大井町付近が沢山出てきます。

最近の動画で一番面白かったのがスコラーでした。

【スコラー第1話】抱かれるのはたった1人…7人の女性がイケメンを奪い合う…!!

バチェラーのパロディですが、男が見ても面白い内容になっています。
というかめちゃくちゃ面白い。
ちなみに彼らの言うスコというのは、スコという意味です。

率直に、学生時代の友人とひたすら遊びながら生きているのが、本当に羨ましいです。
勿論それを成り立たせているのは、彼らの頭の良さ、生まれ持ったポテンシャル、そして見えない努力があるんだと思います。
自分とは違う、充実した生き方をしているのにとにかく憧れます。

アチョー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました