職場の雰囲気が少し分かってきました

雑記

3月から新しくwebマーケティングの仕事を始めたのですが、今日は2回目の全体ミーティングでした。
全体ミーティングがある月曜は出社する人が多く、今どんな課題があるかをヒアリング出来ました。
仕事を始める前から聞いていた通りwebマーケティング部分が弱く、SNS運用をもっとしていきたいというのはかなり感じました。

ちなみに既に仕事をし始めているものの、明後日の水曜日に初めて社長と面談します。
大学生の頃から知っている経営者なので非常に楽しみです。
沢山質問して、自分がどんなことが出来るかをどんどん提案していきたいと思います。

仕事をし始めたばかりだからかもしれませんが、あれもこれもやりたくて非常に楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました