いよいよ変化のときか

雑記

ブログを書き続けてきて半年以上が経過しました。
本当に毎日欠かすことなく書きました。
既に192本の記事が投稿されています。
自分でも驚きの数です。
しかし最近は思うように時間が取れません。
卒業試験、案件取得、その他にも確定申告の準備をしたり、色々とやることが増えています。
ここいらで毎日投稿は辞めて不定期にした方が良いんじゃないかと思っています。

それともう一つ、今年はYouTubeがやりたい!笑
ブログで自分のよしなし事を書くのも面白いのですが、もっと影響力を強めるにはYouTubeしか無いんじゃないかと思っているのです。
というか単純に面白そう。
自分がYoutubeで喋ったことを誰かに書き起こしてもらってブログにするのも良いですし、逆に今まで書いてきて反響が大きかった記事を動画で喋るのも良いかなと思っています。
文字には文字の良い面もあるのですが、動画は銃に勝る武器になると思うのです。
そうしたら、やはり動画投稿をしたい。

つい何事も完璧を目指してしまう質ですが、100点じゃなくてもその時々の全力を出せれば良いという考えに最近は変化してきたので、色々と楽しみながらやっていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました