ぶれない

IT関連

1週間掛けて設計しつつ(まだ全部決まった訳じゃない)、ようやくLaravelの環境構築に取り掛かりました。
設計しているとこんな機能が使いやすいかなとか、これも付け加えたら喜ばれるかなとか、色々とアイデアが浮かぶのですが、まずは幹になる正常ルートを急いで作り上げ、そこから枝葉を生やしていく流れでやっていきたいなと思います。
つい色々味付けをしたくなるものですが、そこはぐっとくらえ、成果物を作り卒業し、目標単価の案件を取得することに集中したいなと思います。

油断していると余計なことをしがちですが、最短距離で次のゴールに到達する工夫をしたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました