ちょっとしたもらいもの

IT関連

絶賛ものもらいに罹患中です!!
こんなに腫れたのは初めてです。
意外と自分で思っている以上にストレスを感じているのかもしれません。
一応バッファは取ってあるものの、痛いし腫れるし塗り薬で視界はぼやけるしで諸々の生活に支障が出まくりです。

一人暮らしを始めてからそれなりに健康に気を遣っているつもりでしたが、全然足りていなかったということを身に沁みて感じています。
例えばお金を持っている人は教養もありますし、一日に稼ぐ額も多いわけですよね。
そうなると体調を崩して一日休むだけでも、その損失額は一般的な人より多くなります。
そう考えれば普段の生活で多少割高だとしても、健康に良いものを摂取したり自分に投資することで、トータルでのメリットが大きくなるのです。

現在、今までの生活を食を中心にどんどん健康的なものに切り替える作業を進めています。
もちろん今までもファストフードとか食べていたわけではないので日々の変化は微々たるものかもしれませんが、この積み重ねはいずれ大きく跳ね返ってくるでしょう。

それではぼやけた視界の中、またエラーと格闘してきます。(現在パスワードリマインダーでエラーが出て困ってます。笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました