Laravel部

IT関連

Laravel部の視聴が一通り終わりました。
今まではinputに時間を掛け過ぎてしまっていたので、今回は2~3倍速での動画再生を使用して短期間で終わらせました。
明日からはアウトプットに入ります。

正直理解度で言ったら今は全然なんですけど、今までも自分で手を動かし始めたら色々見えてきたので、そこまで不安には思っていません。
思い返せばHTMLとかCSSも最初は意味不明でしたし、関数も良く分からず、四苦八苦してきました。
それでも気付いたらnpmとかgulpとか普通に使用してますし、もう少し時間掛けてやればLaravelもそれなりに使用出来るようになるかなと思います。

確かにインフラとかネットワークとか詳しく分からないですし、あれもこれも全部出来るようにって言い出したら何十年掛かっても無理だと思いますし、そこを目指している訳でもありません。
自分の中での目標を少しずつクリアし、理想に近付けられるようにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました