マンツーマン初日。

ウェブカツ!!のマンツーマンコースの受講を開始しました。

以前から受講していたのですが、本腰を入れてみっちりやりたかったので、マンツーマンで受けることにしました。
先週初回面談を行い、今日講師の方からスケジュールが送られてきて、これをもってスタートとなりました。
スケジュールが昔から自分で立てられず、夏休みの宿題を8/31から9/1にかけてやっていた自分としては、非常に心強いです。笑
とはいえ、半年のスケジュールを引いたWBSを見たところ、最初の4ヶ月でネットワーク部〜JS上級まで詰め込む計画でお願いしたので、結構タイトな感じになってます。
今年の下半期は、ひたすらコードを書いて書いて書きまくります。

ちなみに昨日、このブログを作成してみました。
無料のテーマやプラグインをちょろっと入れてみましたが、まだまだ殺風景な感じなので、徐々に見やすいのにブラシアップしていこうかなと思います。
ウェブカツでワードプレス勉強してるのに、全然だめじゃんって思われないように頑張ります。笑

ブログは継続するのが目標なので、プログラミング学習の合間に息抜きな感じで書いていくつもりです。
(りょうほうやって、やくめでしょ!)

本気で収入を上げたい人のためのオンラインプログラミング学習スクール
大手スクール生徒や現役エンジニアが多数学び直している「実務レベル」に特化した「稼ぐ」ためのプログラミングスクール

コメント

タイトルとURLをコピーしました